2025年1月22日(水)
【Calssist Ver20.0.2】修正版を公開いたしました。
【国土交通省】R6.3 設計(土木)(電気)(機械)
【下水道事業団】R6.4 工事 の修正データがあります。
※自動アップデートできない場合は
以下から、差分データをダウンロードして、解凍の後実行をお願いいたします。
2025/05/26
【社内行事に伴う一時サポート休止のお知らせ】
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内行事の実施に伴い、下記の時間帯においてサポート対応を
一時休止させていただきます。
【サポート休止時間】 2025年5月27日(火)14:00~16:00
上記時間帯もメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返信は16:00以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年1月22日(水)
【SKポータル 】製品を起動できない場合、サポート迄ご連絡ください。
SKポータルを介さない各製品の起動方法のご案内差し上げております。
2025年4月末までの繁忙期期間中はご案内する起動方法でご利用頂けます。
お問い合わせ先
サポートメール:sk-co@system-inn-kokusai.co.jp
フリーダイヤル:0120-627-752
****************************************************************
■報告されている現象
SKポータルの通信不安定でライセンス認証が出来ず起動できない。
・ グルグル表示のまま先の表示にならない
・「通信の問題により一時的にサービスがご利用頂けません」などのメッセージが表示される
・「体験版ダウンロード」の表示になる、「正しいアカウントやパスワード」が認証されないなど
2025年 1月 22日
『Calssist V20』や『Calstudio V19』のような最新バージョンが起動しない場合、セキュリティソフトのブロックなどにより、USBプロテクトへのライセンス自動更新が行えてない可能性があります。
手動更新用ファイルを個別にお送りいたしますので、
お手持ちのUSBプロテクトについている
【プラスチックのタグに記載の番号】○○○○-○○○○をお控えいただき
サポートまでご連絡をお願いいたします。
2025年 1月22日
「SKポータル」から『Calssist V20』や『Calstudio V19』を起動すると、
「アカウント」と「パスワード」の再入力を求められることがあります。
この場合「SKポータル」の通信不安定となっている可能性があります。
繁忙期間中の対策として、
SKポータルを介さない各製品の起動方法のご案内差し上げております。
上記現象となる場合は弊社サポートまでお問い合わせください。