キャルシリーズ 保守サービス


1.無償バージョンアップ

保守期間中に新しいバージョンが公開された場合、無償でバージョンアップできます。

(新バージョンは当サイトよりダウンロード・インストールできます。)



2.お問い合わせ

システムに関する問い合わせができます。

  • 電話(フリーダイヤル)
  • メール
  • FAX
  • 当サイトの「お問い合わせ」フォーム


3.リモートサポートシステムによる保守サポート

短時間で的確なご説明、サポートが可能な「リモートサポートシステム」をご利用いただけます。

インターネットを利用してお客様の画面を確認しながら操作方法の説明、問題解決を行います。

※お客様のセキュリティ上の理由等でご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。



4.ライセンスキーの再発行(解除キー版)

パソコンの変更、OSの再インストール等をされた場合は、従来のライセンスキー(パスワードまたは解除キー)が使用できなくなります。

その場合は、当サイトの「ユーザー様用」ページより再発行をお申込みください。



●保守サービス価格

・ソフトウェア価格には、1年間の保守サービス費用が含まれています。

・2年目以降の保守サービス価格は、価格表の「継続保守」の欄をご確認ください。